アクセスカウンタ

じぇしいのおうち

プロフィール

ブログ名
じぇしいのおうち
ブログ紹介
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークじぇしいのおうちへようこそ。
じぇしいは暑苦しいほどフレンドリーな男の子です。
苦手なものは、キュウリと、ゴキブリを踏んだ時の感触と、シャッターを閉める音や花火の大きな音です。
みなさん、仲良くしてくださいね。


2012年5月27日
低蛋白血症(蛋白漏出性腸炎の疑い)のため、2才5ヶ月で亡くなりました。
じぇしいの残してくれた「コーギーのかわいさと、一緒に生活する楽しさ」を伝えられたらと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コーギーの寝相 その11
コーギーの寝相 その11 コーギーと生活するとこんなカワイイ寝相を目撃するかも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 00:36
コーギー☆スマイルの行方
コーギー☆スマイルの行方 「コーギー☆スマイルの行方」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 21:50
今年は豊作?
今年は豊作? じぇしいのイチゴの他にも、去年秋頃から「気付いたら発芽」が多発しています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 19:48
幸せのワイルドストロベリー
幸せのワイルドストロベリー 約1年ぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 19:00
コギチリつづくよ
コギチリつづくよ 「コギチリ」の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/08 13:37
コギちり
コギちり じぇしいままですかなり久しぶりの更新です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/08 13:05
地に足をつける?
地に足をつける? すっかり秋らしくなりました スポーツの秋、食欲の秋、勉強の秋、芸術の秋...。 どの秋を楽しみますか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 19:43
ワールドカップ コーギー予想
ワールドカップ コーギー予想 かつて、様々なサッカーチームのユニフォームを着こなしてくれたじぇしいの気持ちになって、 「コーギーなら、こう予想する」 を考えてみたいと思います ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 16:35
コーギーの本
コーギーの本 じぇしいのぱぱの要望で、久しぶりのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/12 16:01
噛めるオモチャ
噛めるオモチャ 久しぶりの記事です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 14:40
匂いでわかるもん
匂いでわかるもん 先日、こんな可愛らしいメロンパンを見つけました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/07 13:48
じぇじぇじぇのじぇ
じぇじぇじぇのじぇ いよいよ今年も終わりに近づきましたね。 先日の流行語大賞で『じぇじぇじぇ』が受賞していました。。。が。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/07 13:12
コーギーの百面相 その7
コーギーの百面相 その7 コーギースマイルの練習・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 22:46
おうち遊びでストレス発散
おうち遊びでストレス発散 お天気が悪い日は、おうち遊びでストレス発散です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/26 22:36
夏の宿のコーギー
夏の宿のコーギー 今年の夏は千葉県の鴨川シーワールドに行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/24 17:55
豆絞り犬
豆絞り犬 猛暑日が続いていますね。 日が沈んでも暑いと、どの時間にお散歩に行っても辛いですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/11 12:56
コーギーの寝相 その10
コーギーの寝相 その10 トイレのしつけに悩んでいた時に、縁の高いトイレを使っていた事がありました。 マーキングが始まったので、トレーの縁に外側から足を上げたりして・・・ 結局、このトイレは使わなくなりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 11:50
さやえんどう♪
さやえんどう♪ 夏といえば、ビールと枝豆?! でも、じぇしいは『さやえんどう』派だったりします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/21 23:31
じぇしい と くろこ
じぇしい と くろこ コーギーのぺったり伏せてる後ろ姿って、カワイイですよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 22:36
パン大好き
パン大好き じぇしいは、ふえ入りフランスパンのおもちゃが大好きでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 22:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

じぇしいのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる