じぇしいのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS さやえんどう♪

<<   作成日時 : 2013/07/21 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

夏といえば、ビールと枝豆?!
でも、じぇしいは『さやえんどう』派だったりします。
画像

画像

画像

画像

画像

(後ろに見苦しいパパの毛むくじゃら脚が写りこんでしまい、申し訳ありません)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さやえんどうのオモチャ懐かしいです。うちの甥っ子ちゃんが約25年前、赤ちゃんのころに使ってました。つい数年前まで実家にあったと思います。
わんちゃんようにも有るんですね(*^^*)
このオモチャ私好きですよ。
みかりん
2013/07/24 19:45
みかりんさんへ

『さやえんどう』はペットショップで買ったものですが、そもそもは赤ちゃんのおもちゃだったんですね〜。

逆に、赤ちゃん用のタグ付き布製ボール(中身にセロファンが入っていて、持つとカサカサ音がする)を犬のおもちゃにしてた時があります。

丈夫で、誤飲の可能性が低いおもちゃを選ばなくてはならない所は一緒かも知れませんね。

ちなみに、私はトイストーリーに出てくる『さやえんどう』が好きです(ファスナーを誤飲しそうで、犬のおもちゃには出来ないですけど)
じぇしいのまま
2013/07/25 12:50
犬のおもちゃって、いろいろありますよねー

ペットショップに行くと、時間の経つのも忘れるほど夢中になってしまいます

「さやえんどう」楽しそう♪

 あるかな?探してみますね
あけん
2013/07/31 09:33
かわいいおもちゃですね!
豆は3こ中に入っているのですね。取り出して遊ぶわけですね。ウマウマが入ったら最高のおもちゃですね。じぇしいちゃんかわいい!
私も探しててみょ〜っと
ひろママ
2013/07/31 20:23
あけんさんへ

『さやえんどう』の仲間に『落花生』もありますよ。中のマメは同じもので落花生の殻に入っています。双子のピーナッツでなく、三つ子のピーナッツ。
ぜひ、探してみてください(^-^)
じぇしいのまま
2013/08/04 00:53
ひろママさんへ

『さやえんどう』のお値段からすると『さや』も何とか遊びに使いたかったのですが、どうやって遊びに使うか分からなくて「オヤツ探し」の入れ物にしていました。

他にも遊び方を見つけたら教えてくださいね。
じぇしいのまま
2013/08/04 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
さやえんどう♪ じぇしいのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる