じぇしいのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の宿のコーギー

<<   作成日時 : 2013/08/24 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の夏は千葉県の鴨川シーワールドに行きました

一泊した鴨川のお宿に、立派なコーギーがいましたよ
画像

看板コーギーのルパンくんです
転勤の多いご主人のお宅から、鴨川のお宿に来て5年、10歳の元気なコーギーです。
チェックアウトの時に、お見送りに出てきてくれました。
が、玄関でバケツに入ったお水をゴクゴクゴク・・・朝ごはんの残りも、モグモグモグ・・・
熱中症対策バッチリで駐車場まで来てくれました

画像

たっぷりな胸がステキなのですが、おかあさん曰く「(特に胸から背中を)短くスッキリしたスタイルにしたい」のだそうです。
ルパンくん、沢山撫でさせてくれてありがとうね〜

さて、鴨川シーワールド
海獣が沢山いて、一緒に写真を撮ったり、ご飯をあげられたり出来ます。
画像

屋外と屋内の両方から観察できる海獣もいて、目をつぶって水槽ギリギリに泳いできたりします。
画像

一日で回りきれなかったので、また行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コーギー ムクムクですねー
ナデナデ満喫しましたか?

鴨川は一日では全然足らないんだ〜(*^^*) φ(..)メモっておこう

海獣達は愛嬌があって、楽しめますよね♪


みかりん
2013/08/24 20:50
みかりんさんへ

開園時間に行ってシャチやイルカのショーを見てたら、お昼になってしまう感じです。
「イルカに触りながら写真を撮る」体験イベントや、エイの餌やりに参加していたら、時間が足りなくなってしまいました…。

海獣の他は、ウミガメが印象的でした(水をかけられそうになりました)。

シャチのショーはカッパ必須ですよ〜(^-^)ノ←ビショビショになった
じぇしいのまま
2013/08/24 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の宿のコーギー じぇしいのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる