じぇしいのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS じぇじぇじぇのじぇ

<<   作成日時 : 2013/12/07 13:12   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ今年も終わりに近づきましたね。
先日の流行語大賞で『じぇじぇじぇ』が受賞していました。。。が。。。

我が家ではじぇ(じぇしい)』が
『じぇじぇじぇ
と言ってしまうようなことが起こっています

じぇしいにお供えしようと買ってきた見切り品のプチトマト苗
今年2年目になりますが、酷暑の為、夏は花も実も成りませんでした。。。

画像

画像


もう冬なのに。。。
下の小さい実の間に、黄色い花が咲いているのが見えますか
これは赤いプチトマトの苗です。

画像


こちらは黄色いプチトマト。

じぇ』もビックリなクリスマスディナーをお供え出来そうです。



ペットマトお家で野菜をつくろう(^0^)/プチトマト
ライフクリエート ダルク
プチトマトがお家で栽培できるセットです。用意するものは、栽培セットと空のペットボトルでOK!!プチト

楽天市場 by ペットマトお家で野菜をつくろう(^0^)/プチトマト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「じぇじぇじぇ!」これはビックリですね〜
もちろんお外にあるのですよね。こんなに寒いのにいくつもなってるじゃないですか。なかなか根性のあるトマト!頑張って赤くなってほしいですね!じぇしいちゃんも喜びますね
ひろママ
2013/12/11 16:31
ひろママさんへ

記事を投稿したあと、黄色トマトの一枝が花盛りになっているのを発見しました。
半日しか日が当たらない場所だから育ちが悪いのかと思ってました。

ちなみに黄色いトマト、ご近所の、じぇしいのガールフレンド(ブルテリア)に1つ上げようとしたのだけど、匂いをかいだだけで却下されました…(´Д`)まともに肥料を入れてなかったのがバレたかなぁ〜。

クリスマスには食べ頃に育って欲しいです。
じぇしいのまま
2013/12/12 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
じぇじぇじぇのじぇ じぇしいのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる