じぇしいのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS 匂いでわかるもん

<<   作成日時 : 2013/12/07 13:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、こんな可愛らしいメロンパンを見つけました
画像


食べる前に記念写真。
ちゃんと短い手足としっぽも付いています。
画像


じぇしいがいたら
「食べて見せてもいいですよ
って真顔で口をぺろっと舐めながら見つめられそうです

以前、卵ボーロ(もちろん人間用)を食べていたら、じぇしいが自分のオヤツだと思って
じぇしいにもちょうだい
と言ってきました。
じぇしいにはペット用のボーロをあげました。

人間が食べてるご飯やおやつ(リンゴなどの果物以外)は与えないようにしていたので、欲しがる事もなかったのですが。。。

食べて美味しかった物の匂いって覚えているんでしょうね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメロンパン、どこから食べるのでしょう?
人の食べ物欲しがらないなんてじぇしいちゃんはえらいなぁ。
うちのお嬢さんたちは、もらえる訳ないのにあきらめずに頂戴頂戴のパフォーマンスをします。
ARLIN
2013/12/08 23:48
ARLIN さんへ

人間がご飯の時はサークルで待たせて、吠えても無視してました。
サークルから出て来た時に食べ物があると「何これ?」「食べたい」と言い出します。
果物は甘い匂いがするので、初めての物でも欲しがりますが、それ以外は食べるものか吟味してからになります。

勝手に飛びかからないように躾はしましたが、自分も食べられる物と分かれば、ビシッとお座りして真顔で頂戴パフォーマンスしますよ(^-^;
コーギーの基本は食いしん坊ですから。
じぇしいのまま
2013/12/11 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
匂いでわかるもん じぇしいのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる