じぇしいのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS コギちり

<<   作成日時 : 2015/05/08 13:05   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

じぇしいままですかなり久しぶりの更新です。

「ハムケツ」というのが流行っているらしい(いつの情報だ)ですが、コーギー使いからすると
「コーギーのおちりだってカワイイのに
と主張したくなります。

で、「ハムケツ」に対抗して「コギちり」ブログを書きます

画像

まずは、このまだ熟れてないチビコギのおちり。
1歳くらいまでは桃尻にならなくて、じぇしいは桃尻にならないコなのかと心配してました

画像

続きまして、給水中のおちり。
遊んでる最中の給水は、サークルに入らないでこんな感じでゴクゴクやっていました無防備なおちり

画像

お利口なおちり。
台所に興味はあるものの、入ってはダメな事は教えなくても察していたようです。
偶然扉が開いていた時、遊んでた勢いで入ってみたものの、呼んだら即出てきました

まだまだ「コギチリ」写真、続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
癒されに来ました♪

お久し振りでございます。
おちり特集良いですねぇ。
私も今度狙ってみよう。

ハムケツってなんでしょう?
ハムスターのおちりのこと?

おちり1はコギさんですよね。
ARLIN
2015/05/09 13:05
ARLINさん、ご無沙汰してます!
「ハムケツ」とは、お察しの通り、ハムスターのおちりの事です。何冊か写真集が出ています。ジャンガリアンやキンクマなど、種類が違うハムスターが載っています。
ハムスターも可愛いですが、コーギー抜きでお尻の可愛さは語れないとも思うのです。

(^-^)ぜひ、おちり写真ねらって下さい!楽しみにしてます♪
じぇしいのまま
2015/05/09 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
コギちり じぇしいのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる