じぇしいのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS コギチリつづくよ

<<   作成日時 : 2015/05/08 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「コギチリ」の続きです

画像

遊びに夢中なおちり

画像

そして、捕まったおちり
よく、じぇしいぱぱに捕まってました。捕まってる写真、結構多いんです。

画像

でも意外と喜んで、犬走りしているおちり。

画像

そして遊び疲れてお昼寝のおちり。

やっぱりコーギーのおちりはカワイイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の写真がとても素敵!

どのおちりも綺麗にカットしてありますね。
うちは立派な腰蓑つけておりますわ。
ちゃんとカットしないとかわいい桃尻になりませんよね。
ARLIN
2015/05/09 13:08
(^^;ボッサボサの時も有りますよ。でも、トリミングして桃尻になると、ついデジカメに手が延びてしまいます。もちろん、いっぱい触りますけどね☆
今は他所のコのおちりは触れないので、懐かしいです(T_T)
じぇしいのまま
2015/05/09 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
コギチリつづくよ じぇしいのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる