じぇしいのおうち

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギー☆スマイルの行方

<<   作成日時 : 2016/07/31 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

「コーギー☆スマイルの行方」


最後のブログタイトルにしようと取っておいたネタです・・・が、やめられません。。。
じぇしいぱぱに止められました。
じぇしいのたくさんの写真は、ままの管理下にあるので、全部放出するまで終われないみたいです。。。

そんな訳で、最後のネタにしようと取っておいた夏らしい写真をば。

画像

初めてのマイクロバブルのお風呂
この頃は、入浴中の写真をお店のブログにアップしてたので、行く度に写真をくれました。
お店の人が「・・・にしても、笑ってるんだよね・・・」と言いながらプリントしてくれたのですが。
なんだかくすぐったそうな表情

画像

でも、一年後にはすっかり慣れて、このドヤ顔

おうちでシャンプーするときは嫌がって逃げ回ってたけど、お店だとイイコだったようです。
外ヅラがいいのは、絶対ぱぱ似だな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じぇしぃちゃん、乾い😊はじめまして うちのヤマトは、今、低血蛋白腸症?で、治療中です
あこ
2016/08/23 00:48
あこさん、初めまして。じぇしいのおうちに、ようこそ!

ヤマトちゃんも、同じ病気かも知れないんですね。ステロイド治療をしているのかしら?ステロイドを飲んだ事のあるパパが、凄く気持ち悪くて辛いと涙ぐみながら言っていました。

寛解になって、ステロイド治療から抜けられる場合もあるみたいです。

ヤマトちゃんが快方に向かうよう、心からお祈りします。


じぇしいのまま
2016/08/31 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーギー☆スマイルの行方 じぇしいのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる